2008.3.9 田辺 大瀬丸船
(HBFC 親睦釣り大会?)


経過(言い訳)
S氏も遠路駆けつけて来て、子持ちグレが涌いて入れ食いの予定でHBFCメンバー4名釣りに行きました。田辺は、
ちょっと潮が動いて状況がええと、ほんとにそうなるんじゃけどね〜 今回は、グレがおらんのんちゃうかぁ〜言うくらい
食いが渋かったです。でエサ取りのミニイサギは、数だけは釣れましたけど・・・ それでも4名で釣ったのは、目方で
20キロくらいにはなるんかな・・・

S氏も釣りました・・・ 何かしてるん? 目を凝らして見ると魚がいました・・・
落ちても余裕? ん・・・  イサギ釣りはまかせといて!
う〜ん ちっこいですね〜 とりあえずグレました。
グレは5枚だけ・・・ ミニイサギ数は釣れたけど・・・

自分も登場しとかないと・・・ あんた何してるん?


釣 果
   イサギ25〜30cm 匹、グレ5 
使用道具
   リール:ダイワCV−Z253、 竿ダイワ 紫電1号4.5m 道糸兼ハリス:グランドマックス1.7号
   
針:フカセグレ5号

TOPへ戻る